iPhone 6用プロテクターケース

iPhone 6用プロテクターケース

iPhone 6用プロテクターケース レッドです。

今回の6は縁が丸くなっているのでケースがちゃんと押さえられているのか、操作の邪魔にならないかと気になっている方もいるかもしれませんが、写真のフロント側を見てもらうとわかると思いますが液晶部分とフレームが余裕があるのとフレームを面取りしているので操作の邪魔になることはないと思います。押さえもiPhone 6のアール部分に合わせているのでぴったりフィットしています。 保護シートはアール側まで覆う物の場合0.2mmまでであれば使えますが浮きが出てしまう可能性が有ります、縁のアールにかからない物で有ればそのまま使用出ると思います。ケースは表面の平面部分にはかからない形状にしています。